ウサギ崎さま……|д゚) あのね……足りなかったの…… 1000字ではとても足りなくて ざくざく消しては書き消しては書き…… そのうちになんだか 「だからもうウサギ崎さまの作品は とにかく素晴らしいんだってばああ」 って泣き上戸の酔っ払いみたいになっちゃって (しっかり自分!この感動をお伝えするのよ!) と自らを鼓舞して書いたのがアレなの…… それでも伝えきってない度200%なんですけど そんな私のへなちょこな感想文をはるかに 上回る感激のコメ返を頂き感無量です。 うわーん(ノД`)・゜・。 もうずっと応援する! ついて行きますー! (もとよりそのつもりだったけど) しばらくは連載の
1件

0/1000 文字