ご無沙汰しております。 いやはや、夏風邪とウッツーを拗らせてしまいまして。暑さと倦怠に読むのも書くのもはかどらずです。 土佐屋さんの闇シリーズ最新作、楽しみにしていたのでゆっくり読ませてもらっております。 まだ途中ですが、物語の転換点ということでドキドキしながら読んでました。 お気遣いありがとうございます。 最近暑いので土佐屋さんも体調にお気をつけてくださいね。
1件3件
夏風邪は拗らせると長引くと聞いております。 栄養ドリンクとクエン酸などが夏風邪には、良いと薬局の人が仰っておりました。 本当に効くかどうかは、別として、体力回復には効果があるとwebでは書いてあったりします。 体力が回復すればウィルスなどを自然治癒できるそうです。 躁鬱で御座いますか、今年は、天候が荒れてますので、その関係もあるのでしょうか? もし悩み事など御座いましたら、と、心配しております。 力になれること等微々たるもので御座いますが、文章でお助けできたらと想うております。 土佐屋も似たような症状を二~三日前まで発症しておりました。 これは気圧の変化に伴うもので御座いますが、また、今夜から
1件
まだまだ暑い日が続きますね。 もはや死に体で活字に触れても火傷しそうな今日この頃です。 土佐屋さんの言う通り気圧の変化とかも体に関係あるのか、頭痛が連日連夜うずうずとしております。 とりあえず熱中症に気をつけながら冷暗所に引きこもってますが、お盆くらいには猛暑も和らぎますかねえ… 何やら台風も近づいて来ているのだとか…お互い注意して備えましょう。 抑うつに関しては心療内科にも通院していまして、お薬飲みつつ後は気の持ちようかなと。 今は休職させてもらっているので、気長に頑張ろうかなと。 まあ、体温を超える暑さに最近はとにかく夏を生き残ろうと必死ですが笑
1件
そうだったんですね。 色々と重荷が有るかとは思います。文字でしか梨野様を労われないのが、口惜しいですが、励ますことくらいなら出来ます。 なによりも、土佐屋は、梨野様の非凡なる才能を文字として具現化された小説を何時までも読みたいと思うもので御座います。 今日も、「ひんやりしました?」を拝読させて頂いて、非常に唸らせるような物語で御座いました。 屈折した愛や感情は、追い込まれた者の逃げ道だと思います。 それを、感じさせ、その感情は歪な世界に追いやられた者しかわからない世界を見事に表現されておりました。 土佐屋の中の人も、今、歪んだ世界に足を踏み入れております。 特に、痛みに対して欲情迄はいきません

0/1000 文字