ユウジロウさんも『ダイナー』見たんですね! 面白いですよね(〃∇〃) 個人的には映画のヘルター・スケルター以上に面白かった✨ 映画版の表紙のダイナー小説売り出されてますね。 窪田 正孝さん人気だからなのか、スキンの表紙の売り切れてました😭 平山夢明さんに直接お会いした事あるんですか! 羨ましい………✨ 作風エグいけど、好きです😍
1件3件
ですね。 ヘルスケよりも良かったです。 てことは、いろんなバージョンで表紙があるんですね。 僕も買うならスキンが良いです。 窪田さんは好きな俳優さんです。 しかも、後輩が似てる。そいつ、窪田さんを女顔にした超絶イケメンです。V系バンドの子で、前職ではよくコンサートの運営してもらってたので、その辺のアーティストよりも華があるという。笑 平山さんは予想通り、エロそうな人でした。笑
1件
はい。 4種類あるみたいです(^-^)/ 私も、スキンが良いけど、カナコちゃんも捨てがたい………w 逆にボンベロが余り?まくってましたw 主役なのに……w😄💦 まぁ、入荷数とかも違うでしょうが。 窪田さんを女顔に?って、かなりのイケメンですねw 華が有りすぎて、他のアーティストさん、形無しですねw😄💦 平山さんに、そんなエロそうなイメージもってたんですかww 私は『無関心』とか、一部の作品しか知らないですが、グロのイメージはあってもエロのイメージはありませんでしたw 平山作品って、そんなエロイメージ強かったんですか?w😄💦
1件
『独白する横ユニバーサルメルカトル』でしたっけ? あの時から、エロいと想ってました。笑 後輩君、一時は正社員で働いてましたが、金髪ロン毛だったので、仕事中は黒髪のウィッグ付けてました。 アーティストの送り出しとかは、イケメンばかり揃えてスーツで決めて駅や空港に行かせるんですが、常にリーダーを担当してもらってました。 小さなライブハウスだと、彼ともう1人いれば、十分まわせるくらい優秀だったし。 ボンベロ……。

0/1000 文字