投稿したんですが、エラー表示もなく、消えました。 あ、新手のスタンド使いかッ!? ということで、想い出して描きます。笑 今日は『ダイナー』を観てきました。 友達に、映画『ダイナー』観て来るって言ったら、恐竜もの?って聞かれた。 そしたら、ダイナソーな。 ダイナー・ダイナソー。うん、1本描けそうだ。笑 原作:平山夢明先生 3年前にお逢いして、『ヤギより上、猿より下』にサインをいただきました。その際に伺った『脳内ラボでどれだけ実験を繰り返せるか』という言葉を胸に、創作に活かしています。 監督:蜷川実花さん グリーナウェイの色彩美、アルモドバルの退廃美、コーエン兄弟の緻密さ。 かっこいい演出と撮り方。 この方の魂は娼婦か、或いはジゴロ。男が望む女性の撮り方をよくご存じで、感服します。 作中、『しっちゃかめっちゃか』という台詞が出てきます。果たして平山先生の原作にあるのか、蜷川さんが脚本で足したのか?多分後者でしょうけど、後で原作読んで検証しよう。 だって、『しっちゃかめっちゃか』って『ヘルター・スケルター』の和訳ですよね?蜷川監督作・沢尻エリカ主演の映画のタイトル。 味志(あじし)ユウジロウと申します。 ボクの7人のマザー https://estar.jp/novels/24845149 青春のちミステリー、時々バイオレンス。 第26話 戔湖族《せのうみのやから》(LABO-F篇) まで改稿済み。 生存者のマサキは何故、人体養殖場ではなく、ラボで拷問を受けていたのか? ありすがとった行動の真意とは? 鷹望様から完結記念の『新表紙』をいただきました。 https://estar.jp/pictures/25511961 碧のバトルモードです! よろしくお願いいたします。
37件・15件
嘘でしょー( ;∀;)泣きたい
2件3件
あ、消えたのはこの元になったつぶやきです。 作品はPCで作ってるので大丈夫ですよ~。
2件
ユウジロウさんも『ダイナー』見たんですね! 面白いですよね(〃∇〃) 個人的には映画のヘルター・スケルター以上に面白かった✨ 映画版の表紙のダイナー小説売り出されてますね。 窪田 正孝さん人気だからなのか、スキンの表紙の売り切れてました😭 平山夢明さんに直接お会いした事あるんですか! 羨ましい………✨ 作風エグいけど、好きです😍
1件3件
ですね。 ヘルスケよりも良かったです。 てことは、いろんなバージョンで表紙があるんですね。 僕も買うならスキンが良いです。 窪田さんは好きな俳優さんです。 しかも、後輩が似てる。そいつ、窪田さんを女顔にした超絶イケメンです。V系バンドの子で、前職ではよくコンサートの運営してもらってたので、その辺のアーティストよりも華があるという。笑 平山さんは予想通り、エロそうな人でした。笑
1件
し…シッチャカメッチャカ、とか…え? ヘルタースケルターの和訳、なのですね…。 ガイコツがガチャガチャ…みたいなイメージ…? ビートルズのナンバーにも、ありましたよね…?
1件1件
そうです。 僕も最初に知ったのはビートルズです。 とりあえず、カオスなイメージですよね。
1件
僕は漫画で読んでいました。 今は他に移ったので読んでないのですが、原作面白そうですね。 ビートルズの『ヘルタースケルター』は学生時代にやっていたバンドで、僕の意見が通った唯一の曲でした笑 だって、格好良いだもん!
1件4件
バンドマンだったんですね。 僕も学生時代バンドやってました。パートは何ですか? 僕はボーカルと鞭でした。鞭をパーカッションだと言い張ってました。だって、楽器弾けないから。笑
1件

/1ページ

4件