おはようございます。 了解です。 因みに、『そして、プロットから箇条書きの小項目を起こし、それでSSを作りそれらを『承』で糊付けしていきます。』は、イミフじゃないですか?(笑) 実は、私の場合、プロットに起承転結を当て嵌め、それぞれSSをたくさん作るのですが、各項目が長くなる場合にはその中で更に起承転結をたくさん作るんです^^; そうすると『承SS』がたくさんできますから、それで糊付けするという発想に至ります。 しかし、別の作り方をしている方には、イミフな文言になると思うのです。 ですので、今回にこさんがエクセル年表に焦点をお充てになっているので、その部分だけご紹介いただければと思い
3件
追伸! ぺコメの見方と、書き方を教えてください(__)
ああ、そっか…。 私は自動的にるる様の年表を想像してしまいますが、ほかの方にはわからないかもしれないですね。 では、「エクセル年表」のところだけ、紹介させていただきます。 これ、とっても良かったです! 殲滅のバラッドが、時系列があっちこっちに飛ぶ話なので、自分が整理整頓できました!教えていただいて、本当に感謝しています。 ペコメですが、小説を読むときに、上に「あ」の表示がありますか? もしあれば、そこを押してもらえると、なかに「ペコメの表示・非表示」というのがあります。 そこをオンにすると、見られるようになると思います。 ペコメを書くときは、ペコメの上を押してもらえると、入力画面が出て
ペコメできました~! しかし、返信するとそこに表示されてしまうのですね?? ですので、ここで御礼を。 最後までお付き合い下さり有難うございました。 要は、縷縷と同じで、駄目作家みたいです(笑) でも、航がいればそれで良いのです☆ 縷縷。

0/1000 文字