そうだったんですか!?(o゚Д゚ノ)ノ 私へなんぞのコメントにお時間を使わせてしまって申し訳ありません……!! すいか様の作品やコメントを拝見すると、本当にいつもそのレベルの高さに圧倒されてしまうので、ヨタ君が沖田さんを慕うように私もすいか様を師と仰ぎたいほどです笑 また書けるようになるのかは時ばかりが頼りですが、今までずっと親しくしてくださったご恩は今生忘れません! 畑で作物たちとお話をする動物のように、それは穏やかで温かくて、とっても楽しいもの……私はそんなひだまりのような心地よさをずっと感じておりました。 ウサギは今後もスイカ畑に遊びに行かせて頂きますので、これからもどうか迎え入れてく
1件

0/1000 文字