宮地樹様! 暑〜い猛暑の中、真司君と直人君のラブラブな熱さは大歓迎!な、私です(笑) もうね、ここまで来るまで長かった分に結ばれた時の読者様達の興奮ぶりと言ったら(笑) 私も、ヨダレもんで顔のニヤニヤが止まらんかったっすよー!!! じらされて、良かったかも(笑)ヤバイ、樹さんのドSに、ハマってきたか(笑)だって、2人の甘々が、たまらん!!! 「直人」って真司君が呼んだ時にゃー、もう、うおーって叫びながら、キュン死にするかと(笑) めっちゃ惚れるわ〜!!! あの子供っぽくて幼かった真司君が、カッコよくなっちゃって!直人君は、どんどん可愛くなっちゃうし! 樹さんの書かれるキャラ達って、みんな
3件1件
しーちゃんでめきんさま☆ありがとうございます😊 やっと。。ホントやっとですね(笑) 書いててやっとかぁ〜と思ったくらい。 ここまで引っ張る気は無かったんですけど 今となってはゆっくり近づいていかせてやれて良かったかなと思ってます。 真司と直人は過去作から跨って成長して きましたからねえ。 最初登場させた時にはこんなになるの 想像もしてませんでしたし。 皆さんに成長を見守って頂いててすごく嬉しいです。 出来るだけ丁寧に時間がかかっても進めていこうと思ってます。 これからもよろしくお願いしますね(〃ω〃) それにしても暑い。。(笑)
2件

0/1000 文字