こんばんはー。 掃除中の大型扇風機(前のカバーがなかった)に頭を突っ込んで部屋中を血飛沫まみれにした私が通りますよwww(*・ω・)ノ なかなかスプラッターで素敵な光景でした。
8件
いやです怖い……はわわ、はわわ、怖いし痛いし無理です……扇風機は危ないからあんまり近寄るなって教わった私が通りまーーーーーーす!右手を上げて元気よく!通る!
1件
おもちさんのお母さん(?)は正しいです!! 件の事故から十数年経ちましたが、未だに額に斜め一文字の切り傷が残ってますww扇風機恐るべし。 子供の時は『なんとか侍』ってあだ名が付いてた(笑)
超絶怖い話ですやんけ😇おほほほぇあっふぅ😇😇😇痛い😇😇😇 戦闘の後みたいな傷跡ですね😇😇😇😇
1件
大丈夫です。 首じゃなければそんなに怖くないし、痛くないです。 額はあんまり神経通ってないので、肉薄いし。 その代わり血がいっぱい出ますww この傷でそんな出る?てくらい出るのです(笑) 洗濯機に人間は怖いですね。損壊加減半端ない(´Д`;)
血が怖いのでうふふ、怖い😇 洗濯機で死体洗うみたいなくそ映画を見たことがあってンボーーーーッ!ってなりますね。ちゃんと使ってくれ〜〜😇
1件
それはごめんなさい。。 オーブンに頭突っ込んで自殺は、米国では割と時々ある自殺法だったりしますね(*^^*) でも電子レンジの方が怖い。。この間実際にあったけど(´Д`;) 私、なんでこんな朝方におもちさん怖がらせてるんだろ?と気づきました。。
それでは、おやすみなさい~♪ 目覚めた後も良い一日を!!(*^▽^*)ノ))chao!
こわすぎるんだが〜〜?????この世が一番ホラーーーーってことですね😇😇😇😇😇 わたあめとお花畑しかない世界でケーキとクレープを食べる人生を送りたいです へへ、これからねるんだぜ俺はヨォ!!!というわけで寝ます。お休みなさい!!!!いい夢見ます!!!あ

0/1000 文字