りうじさん、お久しぶりです! また最近どうなってるんでしょうね…エラーが多すぎます。 コメント消えちゃうし、本棚も開けなくなったりしたし… 新機能つける前に、その辺完璧に修正して欲しいです!!(´;ω;`)ウッ…
1件3件
ミモリンさん、お久しぶり! エラー、画像関連だけに留まらないのですな(´Д`;) 本棚開けないエラーってなんやねん(´・ω・`) ホンマに新機能とか置いといて、さっさと直してほしいもんです(ノ_・、)
1件
イラスト貼れないとか、スター、PVが0になっていたりもするようで。 今頃問い合わせ殺到していると思われます…(*´Д`*) 不具合修正ついでに、スターなどに関する仕様も改善して欲しいものです。一回しか投げられないとかふざけてる。
1件
0カウント、私の方もなってた! 他にも画像貼れないって人もいたし、参っちゃうよね(´Д`;) てか、イラストコーナーの方は、画像縮小してなくて貼れなかったみたいで、さっきよーやっとアップ出来ました( ;∀;)←アフォ 1回しか投げられないのとかもマジでなんとかしてほしいよね(´;ω;`) イラストを蔑ろにしすぎだわ(´・ω・`)
1件

0/1000 文字