生存報告!! やっっとこだけども数日前にご依頼品イラスト完成してるというのにっっ!! 連日の画像投稿エラーで、イラカテからもエッセイにすら画像が貼れない状態が続いております_(:3>∠)_ ご依頼主様並びに、楽しみにしてくださってる皆様にはご心配おかけしてますが、もう暫くお待ちくだされ!! うんえーさん、お手紙食べてませんよーに( ;∀;)
19件・8件
りうじさん、お久しぶりです! また最近どうなってるんでしょうね…エラーが多すぎます。 コメント消えちゃうし、本棚も開けなくなったりしたし… 新機能つける前に、その辺完璧に修正して欲しいです!!(´;ω;`)ウッ…
1件3件
ミモリンさん、お久しぶり! エラー、画像関連だけに留まらないのですな(´Д`;) 本棚開けないエラーってなんやねん(´・ω・`) ホンマに新機能とか置いといて、さっさと直してほしいもんです(ノ_・、)
1件
こんばんは〜(*^▽^*) 師匠は貼れないんですか…(/ _ ; ) 私は☆消えてるって聞いて確認したら0になってるイラストありました( ゚д゚) 早くエラーを解消して欲しいですね_(:3 」∠)_安心して使える日はいつ…?また貼れるようになるまで更新待ってます♡
1件3件
ばんばんは~☆ なんか私んとこは、リニュ時点まで初期化されてんのかな(´・ω・`) ☆消せる魔法あんなら、ちちんぷいぷいで全部リニュ前に戻してくれw とか冗談はさておいても、お話しにならんエラーだけは何とかしてほしいっすわ_(:3>∠)_ 復活したらまた愛でてやってくだされええ(´;ω;`)
パソコンからの投稿でしょうか? サイズの問題だと確実に掲載されない感じだと思います。 私の場合は、A4サイズくらいで描いたものを、以前掲載できたサイズに縮小して投稿しています。 読み込み時間は、小さいほうが圧倒的に早いし、以前よりはよくなっている感じはするのですが……。 もし、的を得ていないコメントであれば申し訳ありません
1件2件
陽茉里さん、コメントありがとうございます! 的を得てないどころかドンピシャでした( ;∀;) PCからではなくスマホからの投稿なんですが、サイズ縮小したら難なくアップ出来ました(^^;) 前の2枚までは、なんにもしないでアップ出来てたので今更感が( ;∀;) でも陽茉里さんにコメント貰わなかったらすっかり忘れてたはずです! 本当にありがとうございましたΣd(≧∀≦*)
1件1件

/1ページ

3件