こんばんは〜(*^▽^*) 師匠は貼れないんですか…(/ _ ; ) 私は☆消えてるって聞いて確認したら0になってるイラストありました( ゚д゚) 早くエラーを解消して欲しいですね_(:3 」∠)_安心して使える日はいつ…?また貼れるようになるまで更新待ってます♡
1件3件
ばんばんは~☆ なんか私んとこは、リニュ時点まで初期化されてんのかな(´・ω・`) ☆消せる魔法あんなら、ちちんぷいぷいで全部リニュ前に戻してくれw とか冗談はさておいても、お話しにならんエラーだけは何とかしてほしいっすわ_(:3>∠)_ 復活したらまた愛でてやってくだされええ(´;ω;`)
ここんとこ貼れないとかはなかったもんね… 貼りたい画像が開かない時は多々ありますけど、一度閉じると私は直ってたので気にしませんでした…師匠が貼れなかったら愛でられんではないかぁ(ノД`)
1件
早く復活する事祈ってます!
1件

0/1000 文字