めちゃめちゃ良いです\(//∇//)\ 柏田先輩の腕の中に行きたい!今すぐ! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 多分バットで打たれてホームラン。あがた星になります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2件30件
横から突然失礼します(>.<) あがたさんのコメント読んでリアルにお茶吹きましたwコメントせずにはいられませんでしたww めちゃめちゃいいですよね……! 柏田先輩の腕の中、順番並んでも良いですか(笑) あ、ご挨拶遅れました!イノウエさんとSHIKAさんのファンのkanamiと申します(*´ー`*)
2件
ハーイ!ハーイ!私も並ぶー💕 私もあがたさんこのコメントに笑みが溢れる、いや、下心でニヤける(//∇//)💕 私なんてきっとファールで誰にも拾ってもらえず、、、 星にもなれないT^T
2件
ka*na*miさん、はじめまして(≧∇≦) お名前拝見したことあります♪ お二人とも、順番なかなか代わりませんよ(〃ω〃)覚悟してお並び下さいね♡瞬殺で打たれることは避けたいので、可能な限り逃げて腕に行く所存です(`_´)ゞ ↑疲れ切った所で場外まで飛ばされます(爆) 皆で星になりましょう☆
2件
ちょっと、SHIKAさん私が先ですからねッ(笑)←必死 はじめまして♪私もイノウエさんの表紙絵などで存じ上げてました~✨優しくて素敵な絵を描かれる方だなぁと(//∇//) 大丈夫です!柏田先輩の腕に抱かれる(語弊あり)為なら、休日のディズニーランド並みに待てます! あがたさん、なかなかのポテンシャルですね……! 参りました(笑)私、星になる前にバーチー先輩に逃げます(笑) ペコメなどでもよくお名前拝見してたので、はじめてじゃないような感覚で急に絡んですいません(*ノ▽ノ)
2件
こちらこそ「あ、ka*na*miさんだ」って思ってしまいました(*´∇`*) バーチー先輩にもみのりん以外は豪速球で投げられるかもですよ ((((;゚Д゚)))))))近づく際はご注意ください♡ 皆ボール扱い(T ^ T)ひでぇ… ↑妄想族なもんで、妄想が過ぎましたm(_ _)m
1件
わ♪それは嬉しい♪♪ ですよねぇー!バーチー先輩みのりん贔屓だからなぁ~(´・ω・`) でもバーチーなら「しつけぇ!ww」つって思いきり飛ばされるのもアリ……ドMですかな? わたしもです(笑)ノッてくれて嬉しいです(笑)
2件
アリです!アリです♡ 結局イケメンに絡めたら何でも良いのです\(//∇//)\←コイツ…
2件
同意同意!(//∇//)
2件
そろそろ順番来たかな・・・ ┃電柱┃・ω・` ) チラッ ┃電柱┃゜艸゜)シ゛ー ┃電柱┃ノ⊆<。) まだだった!クスン kanamiさんもゆうさんもMと・・・ φ(・c_,´・。)~メモメモ
2件
あがたさんが粘ってるようです(笑)クスン メッ、メモして何に使う気……!?(〃ω〃)
1件

/3ページ

30件


0/1000 文字