SHIKA

こんにちは。いつもお世話になっています! いつもありがとうございます! この2~3日、頭痛で字が読みずらくてお知らせが書けなかったので遅れてお知らせすます。 きっとみなさんもぅ見たと思いますが改めて紹介します! イノウエさん(https://estar.jp/users/153361927)が ステキなイラリクを描いて下さいました! 兄妹の絵なので優しい絵に仕上げて下さってます^_^) お兄ちゃんはめちゃめちゃかっこよくて妹を優しく包み込んで、妹ちゃんはそのお兄ちゃんに安心して身を委ねている(⑅ n´∀`n)キャ-カワイイ-♡ まだ見てない方は是非!! ↓直リンクです https://estar.jp/novels/25368603/viewer?page=181 ↓最初から見てもいっばいステキな絵やマンガが沢山あります! https://estar.jp/novels/25368603 イラストもさることながら その他にもおもしろい小説沢山書かれてます! まだの方はこの土、日を利用してイノウエワールドへ,゜.:。+゜
12件・36件
なんとうれしいつぶやきを……!泣く!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) SHIKAさんがイメージを教えてくださったのでできたイラスト。描くの楽しかったです!ありがとうございます♡
1件1件
いえ!言うのは簡単です! ピアノほしい!とか、笑。 楽しく描いて下さってうれしいです(*ノωノ)キャー
1件
めちゃめちゃ良いです\(//∇//)\ 柏田先輩の腕の中に行きたい!今すぐ! ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 多分バットで打たれてホームラン。あがた星になります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2件30件
横から突然失礼します(>.<) あがたさんのコメント読んでリアルにお茶吹きましたwコメントせずにはいられませんでしたww めちゃめちゃいいですよね……! 柏田先輩の腕の中、順番並んでも良いですか(笑) あ、ご挨拶遅れました!イノウエさんとSHIKAさんのファンのkanamiと申します(*´ー`*)
2件
SHIKAさーんこちらにもお邪魔します♪ヽ(´▽`)/ イノウエさんのページで、ラフから完成までペコメで煩いほどキャアキャア言いながら楽しませてもらってました♪ こんなお兄ちゃんほしぃぃぃ(//∇//)
1件3件
えーお兄ちゃんで満足なんですか⁉️( ;´3`) ほんとに贅沢なラフと完成品で私も最初見た時からドキドキ💓 いつかあの絵を表紙にして小話作ってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。です! だって勿体ないもん!
1件

/1ページ

3件