SHIKAさーんこちらにもお邪魔します♪ヽ(´▽`)/ イノウエさんのページで、ラフから完成までペコメで煩いほどキャアキャア言いながら楽しませてもらってました♪ こんなお兄ちゃんほしぃぃぃ(//∇//)
1件3件
えーお兄ちゃんで満足なんですか⁉️( ;´3`) ほんとに贅沢なラフと完成品で私も最初見た時からドキドキ💓 いつかあの絵を表紙にして小話作ってほしい。゚(゚´ω`゚)゚。です! だって勿体ないもん!
1件
やっぱり……お兄ちゃんじゃイヤッ(笑) 本当ですよねー(//∇//)表情が!あの目で見下ろされたら……!ムフフ それいい!勝手に賛成賛成~♪ヽ(´▽`)/
1件
꒰*ゝω・꒱ノ 一応イノウエさんにはリクエストしときましたー♡ いつかは読めるかも(〃'▽'〃)
1件

0/1000 文字