レゲエ河内音頭気になりすぎてググッたらYoutubeにホントにあったわwww ボブ・マーリー物語とかサブタイトルついてんの(っ’ヮ’c)<クソワロリッシュ 夏と言えばレゲエだよね〜 まったり揺れてくれば良かったのに♡ 最近日本の民謡の洋楽アレンジ物多いよね〜、キャッチーでついうっかり歌ってしまうし、あれずるいわwww
1件3件
レゲエ河内音頭、民謡の洋楽アレンジ うー 心揺すぶられる~ ググれるのか? 少し前に気がついた、Bフェリーの来日、キーってハンカチ噛みたい気分、死んじゃうよ~ 次ないかもしれない~~ボウイも、死んじゃうし~~ TYM にうつつ抜かしてる間に、基本忘れてた~ あー ー もうないかもしんないー ヨレてたもんねー あー昔からそうかー あー キレイなお姉ちゃんに助けらてるしー あー
1件
TYMとは?|ఠεఠ) ところで民謡クルセイダーズとか、ラテン風味民謡も最高に良かったですよ♡ ライブはお金と都合がついて愛が溢れてるなら行った方が!日本はチケット争奪戦が大変だろうけど…( ´△`)
1件
TYM … THE YELLOW MONKEY です 幼少の頃の、沢田研二から始まり、UKROCK~ WORLDMUSIC からのTHE YELLOW MONKEY です 吉井和哉の描く 思慮深い日本語にやられました~ いや、くねる指か ラテン調の民謡ー お互いソウルフルで合うんですかねー

0/1000 文字