ふわふわのカキ氷が食べてみたくて会社の若い後輩と中華を食べに行きました。 その後輩はお酒をあんまり飲まないからね。 お酒を飲む友達と行ったら間違いなく、絶対に、スイーツなんかに辿り着けない。 パンケーキが流行った時も食べるぞって決心して、店の前まで行っても隣の串カツ屋に入ったもん。 私はあんまり流行り物に興味ないタチだけど、沢山の人がこれ面白い、とか、これが美味しいって言えば一応試す主義です。並ばないけどね。 何が話したいかってカキ氷でも中華でもタピオカでも無いのよ。 お酒を飲んでないせいかおあいそが早かった。二時間制の上から目線の店でもあったしね。9時半くらいに友達と別れた後、帰ろうと思ったら道の横の高台になってる寺か何かで盆踊りをやっていたの。 別れたばかりの友達を呼び戻そうかと思ったけど、そこに行くまでの道が見えないし遠そうだし、何よりも履くと必ず足が痛くなる10センチのヒールのサンダルを履いていた。 私の身長に10センチ足すと176だよ。デカイな。 流行りに乗って買った(結構な割合で流行りに乗る、そしてそれは古着じゃ無い)ハイウエストジーンズは暑いし。 もういいやって思ったらすぐ目の前のショッピングモール前の空き地でも別の盆踊りをやってる。 流れてきたのはレゲエアレンジの河内音頭。 そのまんま帰ってきちゃったんだけど……後悔した。行けば良かった。恥ずかしげもなく踊ってくれば良かった。 家が好きだからわざわざ盆踊りなんかに出かけないのに、目の前にあったんだよ? 何でもすぐやる、その為に何でもすぐ買う。 なのに〜〜こういう後悔が一番勿体無いと思う〜〜 更新を待ってくれる読者様、遊んでてすいません。
18件・4件
レゲエ河内音頭気になりすぎてググッたらYoutubeにホントにあったわwww ボブ・マーリー物語とかサブタイトルついてんの(っ’ヮ’c)<クソワロリッシュ 夏と言えばレゲエだよね〜 まったり揺れてくれば良かったのに♡ 最近日本の民謡の洋楽アレンジ物多いよね〜、キャッチーでついうっかり歌ってしまうし、あれずるいわwww
1件3件
レゲエ河内音頭、民謡の洋楽アレンジ うー 心揺すぶられる~ ググれるのか? 少し前に気がついた、Bフェリーの来日、キーってハンカチ噛みたい気分、死んじゃうよ~ 次ないかもしれない~~ボウイも、死んじゃうし~~ TYM にうつつ抜かしてる間に、基本忘れてた~ あー ー もうないかもしんないー ヨレてたもんねー あー昔からそうかー あー キレイなお姉ちゃんに助けらてるしー あー
1件

/1ページ

1件