芳野沙衣様、大変素敵なレビューをありがとうございます! 嬉しくて、何度も何度も読み返しています。 『シリーズ物として楽しんでいただける作品』になりきれるのかな?……、と、緊張しながら書き上げた作品でしたので、とても嬉しいです! 少し時間は空いてしまいますが、次作の公開予定も確実にありますので、もし公開の際は、また『僕魔女シリーズ』を楽しんでいただければ嬉しいです! 芳野様、優しくて素敵な、とても癒されるレビュー、本当にありがとうございました!
1件3件
お返事遅くなってしまってすみません💦 作者の大分様にそこまで読んでいただけて、嬉しさと恐れ多さでいっぱいです✨ シリーズものって難しいですよね; 読む方もつい期待をしてしまいますゆえ……(^^; 今回も期待以上のそれ以上、独立したお話としても続編としても一粒で二度美味しい素敵な作品でした✨ レビューには書けなかったネタバレ感想を、ここぞとばかりに述べさせてください……
1件
ハマグリくん初登場時は、主人公君と同じように『食べられちゃうの!?』とドキドキしてしまいました(笑) 前作で『魔女』『月』『パンケーキ』と来てからの『お茶会』だったので、どうしても西洋魔女的ファンタジーを想像していたのですが…… 『蜃』気楼の語源のとおり、大蛤が幻想世界を生み出した時はビックリ。 東洋の神秘の織り混ぜられた幻影は、前作と変わらず童話のような美しく温かい描写で……ほぉ……と透き通った溜め息をついてしまいました✨ 読み終わって気付いたのですが、前作も西洋ファンタジーであるだけではなくて、『水を掬すれば月手にあり』に関連していたのかな?と思いました。衝撃です。 『月』『花畑』と来
1件
言いたいこと言い放題の感想になってしまいました、すみません; 貴作と出会えた感謝をしたかっただけなのですが……創作の妨げにならぬことを祈るばかりです🙇 続きがあることに狂喜乱舞しています! 公開を楽しみにお待ちしております✨ 暑さ寒さが不安定で両極端な今日この頃ですが、お身体に気を付けてお過ごしください☀️
1件

0/1000 文字