ご無沙汰しています。 お元気ですか?私もずっと体調と目が悪くて、お休みしていまして、次は放射線治療前に(家庭の事情で、あと2年は痛み止めでがんぱりますが)しかし、仕事は転職できてので、こんな体で雇って貰えて感謝してますから仕事は頑張ってます。 久しぶりにエブ覗いたら仕様が変わり、自分の未完結作品を(終わりは決まっていますので)完結させるのに久しぶりに覗きました。なれるまで、書けそうにないです。仕様が……(T^T)仕事が休みの日に、また挑戦にきます。にいださんも、お体、ご自愛下さいね
1件1件
こんばんは!筑紫さん!わぁ、大変有り難いコメントを本当にありがとうございます!大変ご無沙汰して大変申し訳ありません(汗) いやぁ、今年の風邪はタチが悪いです(汗)一度回復したのですが、すぐにぶり返して(汗)発熱や頭痛は収まりましたが、とにかく咳がゲホゲホ止まらない状態でして。治ったと思ったらまたぶり返しの繰り返しでした。ううん、まだ体調がイマイチの状態です(汗)気付きましたらもう九月!そろそろゆるゆるとですが本格的に活動再開を考えています!もうすっかり風邪は治ったと思うのですが咳を何とかしたいです。のど飴が手放せませんね(汗)筑紫さんも体調はいかがですか?お互いに健康に気を付けて頑張りましょう

0/1000 文字