あかつきさま…! 昨日私、花笠まつりのパレードにムリヤリ出されてね、ヨロヨロって踊ってる間に… あかつきさまが退院されてた…☆ 入院中は、メロンもお持ちせず…失礼ツカマツリました…。 あかつきさま…術後の療養、ごゆっくりなさって下さいね…♪ お声を聞かせて頂いて…ホっとしました…♡
1件3件
おお! 山形は、花笠まつりですか! 夏本番だ! ヘロヘロ? 疲れた? 私はまだ、入院中ですよん。11日までかな。
1件
おはようございます♪ あかつきさま♪ ヤッショ〜マカショの花笠地獄とか…殺人的な蒸し暑さで、三途の川を覗き見たような感じでした…。 不死鳥ウィメンことクツは、ヒョイって生還しましたけどね〜♪ あかつきさまは、11日までは入院されるのですね…? リハビリとか…あったりするのでしょうか…? …アレとか、イタイ!とか言ってんのに、あら〜そうですか〜でももうちょい曲げてみようね〜とかヒドいですよね…。 メロンパン持って、お伺いしますね〜♪ なんて☆
1件
ふふふ、ほんと、メロンパン待ってまーす!
1件

0/1000 文字