あかつきです。 手術は、無事に終わりました。 ご心配をおかけしました! みなさんのおかげで、手術を決断できました。 本当に感謝しております。 今は、管も点滴だけになりました。 午前中、座っていられたのに、 さっき、横になったら、もう起きるのが嫌になったー。無理はいけませんね。
9件・10件
良かったです。 報告ありがとうございます。 無理せず、しっかり養生して下さいね。
1件1件
ありがとうございます!
1件
手術の後はきついものです、無理せずにしっかりと休んでください。お大事に!
1件
よかったです!! 大変な時にご報告ありがとうございます。 無理せず、ゆっくり休んで下さいね。
1件
無事に終わって、良かった! 変な話、お母さんはこんな時くらいしか”何もしない”時間を過ごせませんからね^^; のんびりして、体をしっかり休めできてくださいね!^^
1件
どうぞご無理なさらず!
1件
あかつきさま…! 昨日私、花笠まつりのパレードにムリヤリ出されてね、ヨロヨロって踊ってる間に… あかつきさまが退院されてた…☆ 入院中は、メロンもお持ちせず…失礼ツカマツリました…。 あかつきさま…術後の療養、ごゆっくりなさって下さいね…♪ お声を聞かせて頂いて…ホっとしました…♡
1件3件
おお! 山形は、花笠まつりですか! 夏本番だ! ヘロヘロ? 疲れた? 私はまだ、入院中ですよん。11日までかな。
1件

/1ページ

6件