えふさん 推敲が甘く文章の怪しい作品に対し、丁寧な感想ありがとうござんす。 こんな品質のもの読ませちゃって申し訳ないと思う反面、めっちゃ嬉しい気持ちも沸き上がってきてます。 それはさておき、また妄コンやる人になるので、よろしくおぬぐぁいいたしぁす。 (*‘-‛)
1件4件
そんなご謙遜をw だいぶ読みやすかったですよ! アイスがぽたりぽたりと溶けて落ちる様子が、周りのジリジリと照りつけるような暑さを見事に表していましたし。
マジですか、褒められてニンマリですわ。 しかし、所々怪しいというか、ダメな書き方してる……気がするんですわ。 今日はもう寝てしまって、明日以降にでもゆっくり推敲やってこかな思います。 (*‘-‛)🚬
さらなるブラッシュアップを期待します! ではおやすみなさい。 追伸 第3回おもち大賞を頂いた もうギンメダルは要らない! 無事「金」の回で優秀作品に滑り込めました(^^)
あぁ、見てましたとも、公式発表の掲載内容。 さすがはえふさんだと、内心でコッソリ感じ入ったものです。 ワシも負けじと何かで滑り込みたいところ。 それではそれでは、おやすみなさい。 (*‘-‛)ノシ

0/1000 文字