かわいーいっ(σ≧∀≦)σ💕 美雨ちゃんはまじで天才だよね! こんな子欲しかったぁー(〃>▽<〃)/* てか、私の専属絵師って言ってくれてて申し訳ないわぁぁ💦 美雨ちゃん独り占めできない〜贅沢すぎる〜Σ(*゚Д゚ノ)ノ 大活躍な美雨ちゃんを私も応援してるよー! 新装りおさん♪ドキドキしながら更新待ってるよー! 特にカイの情事。笑 大好きっw
2件4件
杏蜜さん、共感連打!!!! ほんとにそう思うよ~ うちなんて、トイレすら流せない…(>_<) カイの情事…もう最後かも。 5回戦くらいやるかぁ!(笑) だって、そろそろ本編では、みつかっちゃう!!!
1件
共感連打~( *´艸`) あははw トイレすら流せない(笑) カイ、そろそろ最後かぁ。。 いやそんな気がしてたよー。 本編では奥さま登場してるしね(´;ω;`) 叱られたかなーカイ・・・ カイの情事2では、ぜひお相手役は「杏」でお願いします。(ちょっとまじ)笑
1件
特別編で! ぜひ、杏とりおと3ピッピー!?笑
1件
さんピー(艸д゚*) い、い、いいんですか?!笑 冥土の土産にします(〃>▽<〃)/*
1件

0/1000 文字