りお

みなさまお気づきですよね。 アイコン変わりました!! 更新もできてないのにフォローを外さないでくださり、ありがとうございます!!ピュアラブ締切8月まであと半月!もう少しお待ちいただければ嬉しいです。 本題!アイコン miuさんに書いて頂きました(*´▽`*) → https://estar.jp/users/153659710 ご存知の方も多いでしょうが、なんと高校生にて文才、絵の才能に恵まれた天才少女(´艸`*) 杏蜜さん専属絵師でもあります♪ 紛れ込んで書いて頂いてしまった。めっちゃ幸せ~♪♪ 杏蜜さんごめんなさい。 小さくても可愛いんですが、大きく見るともっともっとほんとに可愛いの。可愛すぎるくらい可愛いの。騙されたと思って見に行ってみて。 りおに虜になってしまうこと間違いなし!(注)miuさんの書いたりおね←わかってるか(笑) →https://estar.jp/pictures/25522429
25件・22件
可愛い! りおさんにぴったりです♡
1件1件
めっちゃ可愛いですよね。本当に可愛いんですよ。 アラタさん…ピッタリじゃあないでしょ ( `ー´)ノ でも、いいんです。 可愛く、生まれ変わるから(笑)
1件
かわいーいっ(σ≧∀≦)σ💕 美雨ちゃんはまじで天才だよね! こんな子欲しかったぁー(〃>▽<〃)/* てか、私の専属絵師って言ってくれてて申し訳ないわぁぁ💦 美雨ちゃん独り占めできない〜贅沢すぎる〜Σ(*゚Д゚ノ)ノ 大活躍な美雨ちゃんを私も応援してるよー! 新装りおさん♪ドキドキしながら更新待ってるよー! 特にカイの情事。笑 大好きっw
2件4件
杏蜜さん、共感連打!!!! ほんとにそう思うよ~ うちなんて、トイレすら流せない…(>_<) カイの情事…もう最後かも。 5回戦くらいやるかぁ!(笑) だって、そろそろ本編では、みつかっちゃう!!!
1件
素敵♪ 見た瞬間・・・美雨ちゃんっぽいって思ったの。 当たったね☆ ホント素敵♪ りおさんの可愛い感じと、ツッコミがクールな感じのイメージが 凄くぴったり♪ さすが、美雨ちゃん☆
2件4件
クチコイさん、本当に可愛いくて、生まれかわった気分。 生まれ変わりたい願望あったから、メチャ嬉しいの。 クチコイさんの絵も、本当に素敵よ。 優しい雰囲気がクチコイさんそのもの!!! 新作も楽しみ(*'ω'*)
1件
やっぱり変わったんですね笑 「えっ!?変わったよね?(゜ロ゜)」 「気のせい……じゃないよね?(°▽°)」 「聞いちゃう?えっ?聞いた方がいいかな?( ・∇・)」 そんな感じで勝手に モヤモヤしてました笑 アイコン……素敵です(*`・ω・)ゞ
2件2件
そうそう!わかります! 私も他の人アイコン変わったよね?!って時に同じ思考繰り返してますww でも、以前のアイコンもイマイチ覚えてなかったりして(¬_¬) この才能で、miuさんったら高1ですってよ。 ほんとにねぇ〜天は二物を与えずって、誰が言ったのやらね〜 ↑ 口調も言ってることも、アイコンに伴ってない(笑) 今日から、生まれ変わります! ╰(*´︶`*)╯
1件
うぉ…! りおさんが…さらにりおさんにグレード・アップ…! 新生りおさん…これからも仲良くしてくださいね…♪
2件2件
沓さん、おはようございます♬ そうなの、私は生まれ変わります!! (*゚▽゚*) 美しく別人になった今、アイコンみたさにエブへ来てしまう〜miuさんのお陰でナルシスト気分味わえてます(笑) こちらこそ、宜しくです(*´∇`*)
1件
誰かと思ったら、りおさん(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ワンちゃんも可愛かったけど、こちらもキュート!しかもウインクしてる(*´-`) りおさんが生まれ変わったのなら、ボスにも変化が訪れる⁈ お祈りしてまーす♪
2件
わたあめさん、いつもありがとう(*´꒳`*) 可愛いアイコンにめっちゃ喜んで、早く変えたい〜と帰ってきたらまさかのほんとに、財布無し∑(゚Д゚) もう、美雨さんから貰ってなかったら、コンビニにプチ家出しちゃったかも!笑 PCで早く変えたかったから、あのないないを聞いていられた気がします〜。 あやつは変わりませんよ〜いや、うちはやばい。まじ、どうしよう!子2も今宿題無くしてて、やばいんです。もう、ほんとどーしょー 誰かぁ。
1件
きゃわ~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ りおさ…じゃなくて!りおちゃんになってる! めちゃ可愛いアイコンンン!(●♡ᴗ♡●)
1件1件
睡蓮さん〜でしょでしょ。 私可愛く生まれ変わりました〜 .。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 嬉しいよぉヽ(;▽;)ノ 現実逃避するときは、エブのりおちゃんになります笑
1件

/1ページ

7件