素敵♪ 見た瞬間・・・美雨ちゃんっぽいって思ったの。 当たったね☆ ホント素敵♪ りおさんの可愛い感じと、ツッコミがクールな感じのイメージが 凄くぴったり♪ さすが、美雨ちゃん☆
2件4件
クチコイさん、本当に可愛いくて、生まれかわった気分。 生まれ変わりたい願望あったから、メチャ嬉しいの。 クチコイさんの絵も、本当に素敵よ。 優しい雰囲気がクチコイさんそのもの!!! 新作も楽しみ(*'ω'*)
1件
りおさん♪ありがとう☆ わたしも、りおさんの可愛い側面と、あの、宇宙人さんたちと戦っているときのピリッとした感じのギャップが素敵すぎて ファンクラブNO.1とか名乗ったりして(笑) 鉢巻まいて、光る棒もって踊っちゃうかも・・・? いつも優しい言葉と気持ちをいただいて幸せ♪
1件
じゃぁじゃぁ、ファンクラブNo.1に任命させて頂きます~(*´▽`*) 嬉しい~ありがとう~♬ 私も、クチコイさんの優しいアイコン見るだけで、ほわぁぁんて優しい気持ちに包まれるのよ。 クチコイさん、ファンクラブNo.1は貰った!(笑)
1件
クスクス♪ありがとう~♪ 私もね、りおさんからメッセージとか届くと キャ~♪ りおさん☆ってなるの
1件

0/1000 文字