でしたら日本のでなく、WWEを見ましょう! Rawはセス・ロリンズが、ブロック・レスナーからベルト取り返して熱いですし! 中邑はフィンベイラーから、インターコンチネンタル・ベルトを取りましたし! ネットワーク入るのが億劫でしたら、Gyao!でスマックダウンのハイライトが見れます!
4件
見てます。TVKのThis Weakですが。
それは失礼しました。
1件
ちなみに私が1番好きなレスラーはロック様です✨
ええ、聞きました。 あの時テンパって、ディーン・アンブローズって言いましたけど。 ロマン・レインズもセス・ロリンズも、シールド全員好きです。 ひと昔前だったら、エボリューションですかねw HHH、リックじいさん、バティスタ、オートン全員大好きですw 特にランディ・オートンは現役で頑張っているので、引退までには後一回はベルト取って欲しいって思ってます。

0/1000 文字