イケ麺

明日から仕事。。 ちょっとも働きたくなぃょぅ。。 やる気がちょっともないです。 録りためたプロレス(G1)見ても 気持ちが上がってこない。 これは 重症だ。。。 【緊急】 有益なアドバイスを!!
14件・6件
でしたら日本のでなく、WWEを見ましょう! Rawはセス・ロリンズが、ブロック・レスナーからベルト取り返して熱いですし! 中邑はフィンベイラーから、インターコンチネンタル・ベルトを取りましたし! ネットワーク入るのが億劫でしたら、Gyao!でスマックダウンのハイライトが見れます!
4件
見てます。TVKのThis Weakですが。
寧ろ、今からリングに上がる!
お仕事頑張ってるかなー? 休み明けはダルいよね。

/1ページ

3件