シーバの人気、凄いよね。 自分でも食べてみたけど、確かに美味しい笑
1件12件
ねこまむさん、味見したんだ。ツワモノ(*゚д゚*) 確かに美味しそうです。 今日は「贅沢サーモンとホタテ味」でした。笑
1件
クロさん大満足ですね♡ 私はねこーず用に新しいご飯を買った時は自分でも試食してみます。 意外と美味しいですよ。かなり薄味だけど笑
1件
私も今度、たた、食べてみます←動揺(笑)
ムフフ、猫食仲間捕獲 笑 でも、シーバ以外はあまりオススメしません(^^;
1件
捕獲された(*゚д゚*) さっき食べてみました。シーバの彩りエビ風味。 そしたら私の苦手なレバーの味がしました( ꒪⌓꒪)ナゼ笑
1件
ああ、猫食はレバー味が多いかも(>ω<) アラタさん、泣く泣くだけど、あなたを自由にしてあげる。 猫食同盟に片足を突っ込んだ過去は忘れ、真っ当な道を歩んで頂戴。 シーバを噛み締め、あなたの幸せ祈ってるわ(TдT) ……失礼しました。 日陰に生きる女ごっこが楽しくなり、ついつい長くなりました(゚∀゚) これからも仲良くして下さいね♡
1件
日陰に生きる女ごっこw 猫食同盟🐈一緒に活動できず残念です( ;∀;) レバーが食べられない私ですが、見捨てずにお付き合いくださいませ♡
1件
ぶちゅー♡ ねこまむ→(。-3-) ∑( ̄□ ̄ノ)ノ←アラタさん
1件
チューいただきました( 〃▽〃) ヤホー(゚∀゚*)❤️
1件
ヤダ、悦ばれちゃった♡ ニヤニヤしながら、午後を乗り切ります笑 アラタさんもお仕事頑張ってね(^^)
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字