アラタ

「イケメンパラダイス☆宇宙戦争編☆」を更新しました。 冗談です、更新したのはこちらです。 「Dreadnought(ドレッドノート)」 https://estar.jp/novels/25282012 Nilさんに素敵な作品タイトル案いただいたので 使いたかったのです( *´艸`)♡ 家にいるとクロ氏のおやつくれ攻撃が半端ないです。 最近は煮干しの代わりにシーバをあげてます。 誰か彼の食欲を止めて。 本日ミハエルSide。 お時間あるときにのぞいてあげてください(*´ω`)
25件・28件
シーバの人気、凄いよね。 自分でも食べてみたけど、確かに美味しい笑
1件12件
ねこまむさん、味見したんだ。ツワモノ(*゚д゚*) 確かに美味しそうです。 今日は「贅沢サーモンとホタテ味」でした。笑
1件
キターー(*゚▽゚*)♡♡♡ って思ったら騙されたw いいさ、いいさ('、3_ヽ)_ ミハエル大好きだからイケメンパラダイスバージョンじゃ無くても構わない!! とにかくミハエルを救出だ! シーバって美味しいのかなぁ🐈
1件1件
イケメンパラダイスバージョン見たいよねw ミハを取り合う物語(本編とあまり変わらない…笑 シーバは美味しいらしいです。 ねこまむさんが実証済みです。クロ氏も大好きです/ᐠ_ ꞈ _ᐟ\
「イケメンパラダイス☆宇宙戦争編☆」 更新待ってます😆
1件1件
ありがとうございます。 めくるめくイケメンの乱舞! 乞うご期待です♡笑
1件
なんて惹かれるタイトル(๑//́Д/̀/) 読み進め、物凄く頑張りたくなります!
1件5件
世の乙女が悶える物語です♡←誇大広告
1件
そのパラダイスに行きたい! 激しく行きたい!!
1件4件
私も行きたい(*'ω'*) 毎日が目の保養♡戦争なんかぶっとばせヽ( ´ ▽ ` )ノ
1件

/1ページ

5件