和月さんこんばんは! 弱ってる姿見ると、どうにかしてあげたいけど、どうすればいいのかわからなくて辛いですね(泣) 早く元気になるといいなぁ。
3件
とうとう3匹ともお亡くなりになってしまいました(泣) やっぱり、忠実に注意事項を守らないとだめですね。 最初の4匹がどれくらい長生きするかですね。
1件
わぁ。゚(゚´ω`゚)゚。 3匹ともダメだったんですか、、 性格が大雑把なので、注意事項守れなくてすぐ御臨終にしてしまうので、私は飼わない事にしてます (;¬∀︎¬) 小さな生き物はデリケートですね。初期メンバー4匹達にはぜひとも生き延びて欲しい!
今のところ元気そうです。 息子が金魚担当で、娘はメダカ担当です。 メダカは玄関の外で元気にしてます😆

0/1000 文字