あ、でも前の子たちは元気なんですね! 良かったです。 金魚すくいの金魚は最初からちょっと弱っているので、仕方がないところもあるのかもしれないですけど、元気になってくれるといいですね。
4件
あとの3匹も元気だったんですけどねえ。 塩の入れ方とか、水合わせが雑だったんだと思います。 1匹は、実は飛び出して床にいたので、ダメだろうなと思ってはいましたが、全部お亡くなりになってしまいました・・・(泣)
そうなんですね。それは残念です…。 うちもベタが床に飛び出したことがあり、それが原因で死んでしまいました。 魚はほんと難しいです。 私ほんとはアロワナとか飼いたいんですけど、無理なので水族館で見ます。
アロワナってもめっちや大きいやつじゃ!Σ( ̄□ ̄;) アマゾンにいるやつ!?
そうなんです。アマゾンとかにいそうな淡水魚のでかいやつが好きなんですよ( ´꒳​` )
1件

0/1000 文字