ほむらっち~(^-^)/こんにちは☀️ お疲れ様~(^-^)/ 仕事頑張っているんだね🍀 スターもありがとう😆💕✨ 今日はやっと沖縄らしい夏🌴だよ~(^-^)/ 本島から行く離島久高島に来ているよ~(^w^) 唐沢寿明主演のボイス 110緊急指令観たの(*^-^*) 面白かった? このあとも仕事頑張ってねp(^-^)q⤴️ 今日は暑いよ~☀️ 今から海に🐚🌴行ってきま~す(^-^)/
1件2件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン返事しないでm(_ _)m ちょっとうたた寝で朝まで寝ちゃったよヾ(ーー )ォィ(笑) かつ仕事忙しくてやれやれ ┐(´-`)┌ まいったねってあゆっちには関係ないか^^; 旅行中だし、私から返事がなくても楽しい時間を過ごしてね^^; さて、明日一日仕事頑張ると、休みやぁ(^^;; ひやあせ 長い1週間だったよ、明日も元気に頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほむらっち~(^-^)/こんばんは😃🌃お疲れ様~ ありゃ、朝まで寝たの(´ω` )zzZ スターもありがとう😆💕✨ 仕事忙しいのかな?😅 え~関係なくはないけど頑張ってねp(^-^)q⤴️ わたしは、今日と昨日は海🐚🌴で泳いで来たよ~(^-^)/ 今は、島から那覇に戻ってきた(^^) 台風が少し心配~ 明日頑張ると、ほむらっちは休みだね(*^^*) わたしばかり休んで旅行なんてしてるね(^_^;) 明日も無理はしないで元気に頑張ってね(^-^)/ だけど、明日行けば休みだよ~(*^-^*)

0/1000 文字