ほむら

あゆっち、こんにちは(*´ω`*)ノ)) 暑い(笑)朝から暑いよ^^; ビデオは、三浦春馬主演の韓国ドラマのリメイクのやつ、TWO WEEKS、唐沢寿明主演のボイス 110緊急指令室とか観てた^^; 今日は、天候に左右されないで楽しめるかな? 楽しい時間を過ごしてね(*^^*) さぁ、私は昼からも仕事頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日もあゆっちにとって良い一日になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件・3件
ほむらっち~(^-^)/こんにちは☀️ お疲れ様~(^-^)/ 仕事頑張っているんだね🍀 スターもありがとう😆💕✨ 今日はやっと沖縄らしい夏🌴だよ~(^-^)/ 本島から行く離島久高島に来ているよ~(^w^) 唐沢寿明主演のボイス 110緊急指令観たの(*^-^*) 面白かった? このあとも仕事頑張ってねp(^-^)q⤴️ 今日は暑いよ~☀️ 今から海に🐚🌴行ってきま~す(^-^)/
1件2件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン返事しないでm(_ _)m ちょっとうたた寝で朝まで寝ちゃったよヾ(ーー )ォィ(笑) かつ仕事忙しくてやれやれ ┐(´-`)┌ まいったねってあゆっちには関係ないか^^; 旅行中だし、私から返事がなくても楽しい時間を過ごしてね^^; さて、明日一日仕事頑張ると、休みやぁ(^^;; ひやあせ 長い1週間だったよ、明日も元気に頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件