スイートブールって砂糖がけじゃなかったっけ( ゚д゚) 薄味ラブ❤️ 私はサンドイッチと蒸しパンが好き←聞いてないw めかぶはポン酢かけて食べてますー*ˊᵕˋ)੭
1件9件
メロンパンみたいな甘さはないんだけど、外も中身も塩気が強かった。涙 サンドイッチと蒸しパン私も好き( *´艸`) めかぶはいつも添付のタレで食べてた!今度ポン酢挑戦してみます♡
1件
なんでやろー(*_*) バターの塩気なら美味しいのになぁ〜♪ サンドイッチと蒸しパンに時々クロワッサンとか永遠に食べられる朝食ループ(=´∀`) お腹空いた。今夜はカツオのたたきだよ♡早く帰っておいで←誰やw
1件
バター最高♪クロワッサンのサクサクがいい♡ パンは危険だね。笑 今夜はカツオのたたき!Nilさんちに直行するよ(*´˘`*)♡
1件
そういえば、今気づいたけど生魚NGだったっけ?( ;∀︎;) 豚バラ大根も作ったからおいでよ〜( *´Д`)ノ♡
1件
生魚そんなに食べないけど、ウニはめちゃ好き(*´﹃`*) カツオのたたきは薬味いっぱい載せて食べるよ。 豚バラ大根最高!ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♡
1件
ウニ!旨いねー(☆︎∀︎☆︎) 北海道のとかヤバイよ、ウニ丼何杯でもたべれるぜ♡ カツオくせあるもんなー、薬味山盛りで食べましょ(=´∀`)
1件
薬味山盛り♪ 北海道のウニ食べたい。ほんと何杯でもいけそう。笑 最近食べたいものないんだよなぁ。Nilさん作ってくれたら絶対食欲増すわ。
1件
食べたいもんないって言ってたもんなぁ( ; ; )アラタさんほっそいからしっかり食べないと!笑 食欲増すなら張り切って作るぞー、୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
1件
ほっそくもないんだが。Nilさんのほうが細いなたぶん♡ ヤホーNilさんの手作りご飯ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♪

0/1000 文字