アラタ

「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 スイートブールってヤ〇ザキのパンご存知です? ふわふわのパンに薄く甘い生地が載ってるんですが、先日久しぶりに食べたら、しょっぱかった( ꒪⌓꒪) あまりの塩からさに食べ切れず捨てました…。 めかぶも最初から味ついてるやつ、しょっぱすぎて捨…(自主規制 薄味が好きです。 本日もレキシアSide。お時間あるときにのぞいてあげてください(*´ω`)
26件・33件
おはようございます(*^^*) しょっぱい、って警告されたのに、なぜか食べて味を確認したくなってしまいました( ´艸`) メカブ、美味しいですよね~(*^^*) 美容にもよさそうです!
1件4件
もしかしたら、元の甘い味付けに戻ってるかもですが、しょっぱいままだったら食べきれません(;^ω^) メカブ美味しいですよね。今日もクロにとられました。笑
1件
めかぶは自分で味付けしたい派です♪
1件1件
私も自分好みの味付けで食べたいです♡
1件
甘さを求めている時のしょっぱみは悲しい…… そしてドレッドノートのストーリーにも涙…
1件1件
絶対塩の分量を間違えたんですよ(;´Д`) お金返せ~! ドレッドノートは涙の味…
1件
知ってますよ〜🥐 えっ?しょっぱかったんですか?確か、甘いパンですよね? 塩と砂糖間違えたのかなぁ?
1件2件
甘いパンのつもりで食べたのに…(T_T) 喜島さんの絶食もつらいですね。そろそろご飯かな?
1件
スイートブールって砂糖がけじゃなかったっけ( ゚д゚) 薄味ラブ❤️ 私はサンドイッチと蒸しパンが好き←聞いてないw めかぶはポン酢かけて食べてますー*ˊᵕˋ)੭
1件9件
メロンパンみたいな甘さはないんだけど、外も中身も塩気が強かった。涙 サンドイッチと蒸しパン私も好き( *´艸`) めかぶはいつも添付のタレで食べてた!今度ポン酢挑戦してみます♡
1件
スイートブルーって、甘いパンではなかったでしたっけ?🤔 しょっぱい・・・😳 今夜にでも、ヤ○マザキがお詫びの記者会見があったりして😅
1件1件
「スイートブール、しょっぱい」って検索したらヒットするかな?笑 またしょっぱいと困るので、しばらく買うのはやめておきます~(;^ω^)
熱中症対策ですかね(^^;; 今回のドレッドノートそのものだよォ(T ^ T)
1件8件
夏仕様の熱中症対策かと私も思いました。笑 塩飴ならぬ、塩スイートブール! ドレッドノートも塩気強めでしたね(遠い目
1件

/1ページ

7件