熱中症対策ですかね(^^;; 今回のドレッドノートそのものだよォ(T ^ T)
1件8件
夏仕様の熱中症対策かと私も思いました。笑 塩飴ならぬ、塩スイートブール! ドレッドノートも塩気強めでしたね(遠い目
1件
それ一言表記しといて!ですね。無言でやられると大きなお世話( *`ω´)なのです。だってお口は甘いのを欲してる(泣) 小説読んで熱中症対策させていただきました〜(≧∀≦)しょっぺー
1件
パンじゃなくてグミで甘いの補給しろってことかな…(^-^; ドレッドももう少し甘くしないとなぁ(さらに遠い目
1件
やっぱりグミですね(^^;; アラタさんの目、焦点があってなさそうです💦
1件
また今日もグミ買っちゃいました。 焦点もあってないし、小説書いてて胃痛です。笑
1件
えぇっ⁉︎胃痛? 大丈夫ですかΣ(゚д゚lll) 無理しないで下さいね! グミ食べて治してください(ToT)
1件
グミは薬( *´艸`)笑 いつもありがとうございます。ゆるく頑張ります♡
1件
応援してます♡
1件

0/1000 文字