ほむらっち~(^-^)/こんにちは☀️ 良い気温で良かったね(*^^*)🍀過ごしやすいのが一番だね🎵 沖縄は晴れているのに🛳️が全便欠航になってるよ~😅 渡嘉敷とか行きたいのにな……💦 晴れて☀️るのに~💦💦 スターもありがとう😆💕✨ もう掃除や洗濯終わったの~ オムライスいいね😋🎵 わたしももうすぐお昼を食べに行くよ~(^w^) ほむらっちはゆっくり過ごしてね(*^-^*) ありがとう🍀楽しく過ごすね(^w^)
1件8件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ やっぱり台風影響なのかな?フェリーの欠航は風や波の高さだし、仕方ないよね、安全を考えたら、ただあゆっちの予定がこの時期に台風の影響でかなり変わったんやない?それでも楽しんでるだろうから、返って予定が変わった事が良い思い出の一ページになったら良いね(*^^*) 過ごしやすい気温って今はなんかまた曇り空にまた、雨降って来るのかな?^^; 天気に左右されるけど、元気に楽しんでね(*^^*) じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほむらっち~(^-^)/こんばんは😃🌃 今日は遅くまで出かけていたよ~ フェリー🚢は欠航が多いので、今日は川で遊んできたよ~(^-^)/ その後、沖縄をいろいろまわったよ~ 台風もそうだし天気雨も(^o^;) 沖縄本島だったから台風は来てないんだけどね(^_^;)💦 うん、思い出になるかな(^w^) 沖縄は何度も来ていてもっと酷い台風にあったこともあるよ~(^o^;) 雨が☔️降ったの(^o^;) 楽しく過ごしたよ~(^w^) ほむらっちもゆっくりできたかな(*^-^*) 明日は沖縄から神戸に行き一泊して東京に帰るよ~(^-^)/ ほむらっちも明日もゆっくり過ごしてね(*^-^*
1件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ そっかぁー、旅行終わりなんやね^^; 私はゆっくりと部屋で寛いで過ごしてたよ、久しぶりに寝て過ごした(笑) アプリで楽しそうなゲーム探してみたけどわからない(笑) パズルゲーム頑張るしかないかな^^; あゆっちは気を付けて帰って下さい(*^^*) じゃぁ、買い物行ってきます(・∀・)/ またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほむらっち~(^-^)/こんばんは😃🌃 沖縄で、今日は泳いだあと夜に神戸に着いたよー 三ノ宮駅で迷ったよ~(^_^;)💦 ほむらっちはゆっくり楽しく過ごせたのかな😁 パズルゲームも頑張った😀 買い物何か買ったのかな🎵 旅行は明日、少し神戸を見て東京に帰るよ~(^-^)/ けっこう日焼けしてしまったよ~(^_^;)💦☀️ 神戸は夜涼しくてびっくりしたよ😲 ほむらっちは明日から仕事だよねo(^o^)o頑張ってね(*^^*) 夜もゆっくりしてね(*^^*)
1件
あゆっち、こんにちは(*´ω`*)ノ)) えぇ?神戸居るんや♬︎♡ 仕事でなかったら(笑) 神戸観光して、ゆっくり帰って下さいませ(*^^*) 大分、過ごしやすい気温だよって日中は暑いけどね(笑) さて、昼からも頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧ あゆっちは気を付け帰って下さいませ←旅行は帰るまで旅行だよ(笑) またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件
ほむらっち~(^-^)/こんばんは😃🌃 お疲れ様~(^-^)/ そうなの昼間は元町の中華街を見たよー🌠 神戸観光は殆ど出来なかったけど少し見てサンマルクとか寄ったよ(^w^)尼崎や大阪も通ったよ~(^^) ほむらっちも仕事じゃなかったらね😁(笑) スターもありがとう😆💕✨ やっと、東京に戻って来たよ~(*^^*) こんな時間になってしまった(^_^;)💦 ほむらっちありがとうね、帰るまで旅行だね(*^^*) 夜はゆっくり過ごしてるかな🌠 明日も仕事頑張てねp(^-^)q 沖縄旅行楽しかったよ~(^w^)
1件
あゆっち、お疲れ様です(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 無事に帰宅して、楽しい旅行が終わって疲れたでしょ? ゆっくりと身体休めてね(*^^*) 昼はやっぱりまだ暑いけど、←会社出勤してるから関係ないか(笑)かなり温度が変わった感じで部屋に居る時にはクーラーはもういらない感じ(*^^*) じゃぁ、ゆっくりと身体休めてね(*^^*)
1件
ほむらっち~(^-^)/ 今ね、やっと最寄駅に着いたところだよ~(^-^)/ 疲れた~(^o^;)ありがとう❤️ ゆっくり休むよー そして、またたくさん書くよ(笑) 昼間と夜気温差激しいよね☀️((+_+))クーラーいらないのね😅 東京もめちゃ寒いになってるよ~(^o^;)飽きみたい🍠 やっぱり沖縄は夏なんだなと思ったよー😅 ほむらっちも仕事の疲れを癒してね(*^^*) ありがとう~🌠ゆっくりするね(^-^)/
1件

0/1000 文字