ほむら

あゆっち、こんにちは(*´ω`*)ノ)) 昨日の雨の影響か?随分過ごしやすい気温だよって晴れてるけどね(笑) 部屋で朝から掃除、洗濯やりきって今はお昼ご飯だよ、オムライスを作って食べる予定です(*^^*) 沖縄の天気は?沢山楽しい時間を過ごしてね(*^^*) じゃぁ、私は昼からもゴロゴロします(笑) あゆっちにとって良い一日になりますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またねーヾ(*´∀`*)ノ
1件・9件
ほむらっち~(^-^)/こんにちは☀️ 良い気温で良かったね(*^^*)🍀過ごしやすいのが一番だね🎵 沖縄は晴れているのに🛳️が全便欠航になってるよ~😅 渡嘉敷とか行きたいのにな……💦 晴れて☀️るのに~💦💦 スターもありがとう😆💕✨ もう掃除や洗濯終わったの~ オムライスいいね😋🎵 わたしももうすぐお昼を食べに行くよ~(^w^) ほむらっちはゆっくり過ごしてね(*^-^*) ありがとう🍀楽しく過ごすね(^w^)
1件8件
あゆっち、こんばんは(*^▽^*)ノ やっぱり台風影響なのかな?フェリーの欠航は風や波の高さだし、仕方ないよね、安全を考えたら、ただあゆっちの予定がこの時期に台風の影響でかなり変わったんやない?それでも楽しんでるだろうから、返って予定が変わった事が良い思い出の一ページになったら良いね(*^^*) 過ごしやすい気温って今はなんかまた曇り空にまた、雨降って来るのかな?^^; 天気に左右されるけど、元気に楽しんでね(*^^*) じゃぁまたねーヾ(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

1件