わたあめ食べたーい♡ 私も町で「あんみつ」って見ると、ひそかにニヤっとしちゃいます(n*´ω`*n) わたあめさんが大好きな作品、気になります♪ またお邪魔してみまーす(=゚ω゚)ノ
2件3件
杏蜜さん、こんばんはー♪ ですよね!杏蜜さんなら分かってくれると思ってましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) 結局つられて買ったんですけど、子どもの頃以来のわたあめのお味は、激甘々でしたー。写真を投稿したので、宜しければ見てくださいね。カラフルですよ♪ そして私も「あんみつ」を見かける度、ニヤッとしています( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )
1件
写真見ましたよ~!可愛かったですね~! ふわふわで色合いが綺麗~(*^-^*) 甘々なんですねぇ♪ わたあめも進化したなぁ・・・・ きゃ( *´艸`) 「あんみつ」で思い出してくれてるなんて照れます~♡ 私とわたあめさん、甘々コンビですね(笑)
1件
ありがとうございます♪ 「白玉あんみつ」もアイスやカキ氷とコラボしたり進化してますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後とも甘々でよろしくスムージー♡
1件

0/1000 文字