わたあめ*

こんばんは、わたあめ*です。 次々とコンテスト作品がアップされ読み専には嬉しい悲鳴の日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^^*) 突然ですが、先日出掛けた先で近くにいた子どもが突然「わたあめ食べたーい」を連発。何かと思えば期間限定のわたあめショップが! 自分が呼ばれたわけでも無いのに「わたあめ」のワードが出る度に何度も振り返ってしまいました(*^^*) そして、そんな私にわたあめを入れた作品をサプライズプレゼントしてくださったクリエイターさんがいらっしゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵) 岡田 朔さん https://estar.jp/users/74699627 「DEEP BLUE~いつか紺碧海岸で~」 https://estar.jp/novels/24892829 タイトル「Cotton Candy 」 「DEEP BLUE 」のサポーター特典 私がエブに登録するきっかけとなった大好きな作品です。是非〜(*´-`) 朔さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!たくさんの感謝を込めて♡
33件・19件
わたあめという単語に反応しちゃうわたあめさん可愛い♡
3件4件
かなたさん、こんばんはー(๑˃̵ᴗ˂̵) 館内放送も何回かあって、ビクッとしてキョロキョロ。まるで不審者!笑 結局、私も買いに行って食べちゃいました(*´-`) 写真アップしてま〜す♪
1件
「DEEP BLUE」素敵な作品ですよね。わたあめ*さんが登場!? 本編を読み始めたばかりなので、「Cotton Candy」の特典はまだ手が出せず(>_<)。いつか拝読させていただきますね♡
1件3件
アラタさん、こんばんは🎵 音楽好きなアラタさんがDB仲間だなんて嬉しいです♡ JAZZライブにも行かれたことはありますか? YouTube に作品曲リストがあるので、合わせて聴くとよりDBが楽しめますよー(๑˃̵ᴗ˂̵) 中でも「スパルカタス」は冬吾さんの携帯着信音なので是非聴いてみてください♪
1件
わたあめ食べたーい♡ 私も町で「あんみつ」って見ると、ひそかにニヤっとしちゃいます(n*´ω`*n) わたあめさんが大好きな作品、気になります♪ またお邪魔してみまーす(=゚ω゚)ノ
2件3件
杏蜜さん、こんばんはー♪ ですよね!杏蜜さんなら分かってくれると思ってましたー(๑˃̵ᴗ˂̵) 結局つられて買ったんですけど、子どもの頃以来のわたあめのお味は、激甘々でしたー。写真を投稿したので、宜しければ見てくださいね。カラフルですよ♪ そして私も「あんみつ」を見かける度、ニヤッとしています( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )
1件
こんばんは! 朔さんに書いていただいたなんてわたあめ*さん幸せ者! このっこのー(๑˃̵ᴗ˂̵) ←この顔文字見るとわたあめ*さんを思い出します笑 残念ながら別媒体で読んでいたのでエブではスター足らず(/ _ ; ) いつの日か必ず! いちごのUFOみたいなわたあめ!かんわいいかったです♡
2件4件
シキさん、こんばんはー♪ 本当に私、幸せ者です! 今年はシキさんと杏蜜さんにイラストをいただいたり、朔さんに作品をいただいたり✨ 嬉しいことがありすぎてどうにかなっちゃいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑) むぎゅっ 是非CottonCandyにたどり着いてくださいね〜♡ いちごのUFOは激甘注意!
1件
わたあめさんご紹介頂きありがとうございました。 なかなかふらっと小説を書いてプレゼントすることが最近は減っているので、わたあめさんの誕生日をいいタイミングで知ることが出来て良かったです。 ありがとうございます。
1件1件
こちらこそ、素敵な誕生日プレゼントをありがとうございましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
1件

/1ページ

5件