こんばんは! 朔さんに書いていただいたなんてわたあめ*さん幸せ者! このっこのー(๑˃̵ᴗ˂̵) ←この顔文字見るとわたあめ*さんを思い出します笑 残念ながら別媒体で読んでいたのでエブではスター足らず(/ _ ; ) いつの日か必ず! いちごのUFOみたいなわたあめ!かんわいいかったです♡
2件4件
シキさん、こんばんはー♪ 本当に私、幸せ者です! 今年はシキさんと杏蜜さんにイラストをいただいたり、朔さんに作品をいただいたり✨ 嬉しいことがありすぎてどうにかなっちゃいそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)(˃̵ᴗ˂̵๑) むぎゅっ 是非CottonCandyにたどり着いてくださいね〜♡ いちごのUFOは激甘注意!
1件
引き続きアイコン使ってくださり感謝です♡♡ たどり着きます!! 激甘なんだ……砂糖の塊ですもんね!了解です(*´ω`*)
1件
ふわふわのアイコン、当初はドキドキ&恐る恐る使わせていただいたのに、僅か数ヶ月で馴染んでしまった私です(๑˃̵ᴗ˂̵) 冬でも肌を露わにして活動していきますよー♪ ありがとうございます(*´-`) 綿あめのカラバリは5色ありましたが、アイコンのイメージから迷わずピンクをチョイス(๑˃̵ᴗ˂̵) お味は…甘々すぎていちごもメロンも分かりませんでした。なんてこった!笑 歯にしみて、脳天に突き抜ける甘さとだけお伝えしておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ お子さん2人がかりならぺろっと食べられるかも♪ そして、朔さんの作品も甘々ですよ〜♡
1件
えへへ。自分が描いたアイコンがあっちやこっちで目にすると嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑です笑笑 脳天突き抜ける甘さ! ここしばらくわたあめなんて食べてません(*´-`) 久しぶりにお祭りのわたあめ食べてみたいなぁと思いました♡ 朔さんの甘々!! 私には書けないので皆さんの甘々小説が私の栄養になってます(*´︶`*)♡

0/1000 文字