コトネコさま、こちらこそこの度は拙作「春雨傘」をお読みくださり、 さらにはこんなに素敵なレビューまでお寄せいただいて ありがとうございました(*^^*) 那月と閑の想いに寄り添ってくださり、涙してくださったこと、 作者としてこれほど嬉しいことはありません♪ しかも、何度も読み返してくださったのですね。 温かな雨に那月の心情を重ね合わせてくださったと伺い、 私が拙いながらもお伝えしたかったことが届いたのだなあと そのやさしいお心に改めて感じ入っております(´艸`*) いえいえ、砂金探しだなんてとんでもない!(/ω\) ですが、もしそう感じていただけたのだとしたら、 それは拙作をお読みくださった

0/1000 文字