ライダー展、いいなあ…(*゚▽゚*) ゼロワンも予想以上に良い滑り出しだった☆
1件7件
週末、ジオウと握手してきます! 映画で壮大に笑かせて頂きましたので。(あのクライマックスは、見た人だけのお楽しみだよね) ゼロワン、スゴく面白かったです。ココまでとは思わなかった! 第一話から色々詰め込んでかつシンプルに結末まで持っていったなあ、と感じて。 世相を反映した、また未来をある種皮肉りながらも子どもたちに希望を与えるマイルドビターな伏線の使い方が上手いなあ、と感じました。 子どもが見ていて、キックやパンチがダイレクトにカッコいい、と。あと、腹筋崩壊太郎w 他にも見どころは満載なのですが、来週が楽しみで仕方ないですね。
1件
ですね。戦う目的も自然かつ王道だったし、あの人差指立てたポーズも昆虫っぽくていい! 一つ不満があるとすれば、ぜひ令和初めのライダーとして、やはり伝統を踏襲さして緑系の色にして欲しかった(^^;
1件
戦闘モーションは『螳螂拳』をモチーフにしたそうです。指、なんだか良いですね。 色、最初違和感があったのですが思えば昆虫は今も相当数の未発見のものがいたり、『なんでこんな色になったん?』な昆虫がリアルにいるので、実際に見るとカッコいいや、と馴染んじゃうのが、いつもの慣習というか。(ノω`*) カオに『ライダー』のときのような泣き笑いショックはあまり引きずらなかったですね(最終的に慣れた、東映マジック)
1件
ライダー展、親子で楽しまれたようですね(^^ 蟷螂拳でしたか。じゃあ、一話目の敵がカマキリだったのはそこからの遊び心かな? ライダーのデザインは、ディケイドで完全に振り切れましたねw 最終形態の「全部載せ」的なのだけは頼むからやめてほしい(^^;
1件
そうですね。 ウチの息子くんでさえ、 ジオウの最終形態見た瞬間、 『ぶつだん……』てつぶやいたくらいでしたからw ビルドの全身チューブ感も中々「ええ……!?」な感じでしたが。
1件
仏壇www 言われてみれば確かに(^^ あのチューブもひどかった…。 ブレイドやキバの最終フォームが懐かしい…。
1件
ブレイドは、良いですよね。(ちょっと贔屓目)個人的には韮沢デザインが上手くデフォルメされた感じのある電王も好きでした。
1件

0/1000 文字