おはようエブリワン、エブリスタ! 天気が良いんだか悪いんだか。 よく分からんね、な日々が続いています。 昨日もメーカーさんと話していて、 台風心配ですね、なんてぼやいて、 週末ごとに何で来るかなあ、と 今週末はのんびりしたいよねえ、と 話したところです。 仮面ライダー特別展観に行きたいし、 仮面ライダージオウと握手したいし、 さ、書き終えたヤツを粛々とアップして、 次かかろうか、と。 前回までのあらすじ、は 中々良いアイデアだなあ。 それではまた。13kidでした。
4件・8件
ライダー展、いいなあ…(*゚▽゚*) ゼロワンも予想以上に良い滑り出しだった☆
1件7件
週末、ジオウと握手してきます! 映画で壮大に笑かせて頂きましたので。(あのクライマックスは、見た人だけのお楽しみだよね) ゼロワン、スゴく面白かったです。ココまでとは思わなかった! 第一話から色々詰め込んでかつシンプルに結末まで持っていったなあ、と感じて。 世相を反映した、また未来をある種皮肉りながらも子どもたちに希望を与えるマイルドビターな伏線の使い方が上手いなあ、と感じました。 子どもが見ていて、キックやパンチがダイレクトにカッコいい、と。あと、腹筋崩壊太郎w 他にも見どころは満載なのですが、来週が楽しみで仕方ないですね。
1件

/1ページ

1件