何かよくわからないけど、 私はいつも、あきさんを応援していますよ! キンドルトライします、できるかなあアラ還オババに💧
1件15件
酷似サマ、アラ還のお姉様だったのですね❣️ 「アマゾン」で検索すると、公式サイトが出ますので、お買い物の検索欄に「二羽あき」と入力してみて下さい。 「18歳以下閲覧禁止」の禍々しい表示と共に、「怨霊の奴隷」という私の小説が現れます。 そのままクリックして年齢確認の上、 読んでいただけると大光栄です♪♪ 最近回文を拝読しておらず、すみません。コミュ機能不全に陥っているのです。 コミュ障なので苦にならないのが、また申し訳無いばかりです。 つぶやきコメのやり取りだけは出来るようなので、宜しくお願いいたします。
1件
そうだったのですね 真面目に私は、何かあきさんを不愉快な気持ちにさせたかと心配していました💧 そうでなければ良かったです。 これからも仲良くして下さいね! 回文 檀家らアラ還だ
1件
そんな切ない思いをさせてしまったなんて、ただもう申し訳無いです…出来ないならいいやって、開き直っちゃってました。 本当にすみません m(_ _)m 回文 まあ神田の檀家尼
1件
あはは 回文も冴えてますね、 マダムな回文にキンドル作品と共に紹介させて下さい! あと、キンドル作品に早速レビュー書かせていただきました、まだ完読してないので浅いレビューになりましたが、私からのお祝いのつもりです。 益々のご活躍を楽しみにしております。
1件
わぁ、ありがとうございます♪♪♪ レビューの反映までしばらくかかりそうですが、感無量です(>_<); お祝い回文も、感謝感激です♪♪
1件
はい、反映には時間がかかりそうですね。 レビューは男性名で書いてます。 有料販売される時は教えてくださいね!
1件
また無料キャンペーンもやりますよ〜 ちょっと表紙とか、変えてから…
1件
あきさんの作品をマダムな千夜一夜の2056ページに掲載させて頂きました、ご確認くださいませ。
ありがとうございます、確認いたしました♪♪ ペコメは送れなくなっちゃったので、こちらから☆
何でペコメ送れないのかな? 運営に聞いてみたらどうですか?
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字