あー♡わかりますww ついついあげてしまいますよね♡ 猫ちゃんのかわいさの前では皆敗者です(*´∇`*)
1件6件
敗者、その通り! 最近はかわいいからあげるのか、うるさいからあげるのか、わからなくなってきました。笑
1件
あ、わかるww シーチキンの蓋開ける度に走り寄って鳴かれると、またかいって思いながら、はいはいうるさいでしゅよーってちょっとあげてしまってました笑
1件
わぁ、シーチキンなんて贅沢な!笑
1件
ちょ、ちょーっとだけですよ! 蓋についたちょこっとだけです!
1件
わかります、猫缶じゃないのに寄ってくるから、あげざるを得ない( *´艸`)笑
1件
ご飯!?ご飯なの!? って目で見上げられちゃうと……ねぇ?(♡>艸<♡)
1件

0/1000 文字