アラタ

「Dreadnought(ドレッドノート)」を更新しました。 https://estar.jp/novels/25282012 休日、家にいるとクロさん(私は普段さん付けで呼んでいる)が たびたびご飯(おやつ)をねだります。 「にゃーん(お腹すいたのにゃ)」 私を見つめるクロ氏。 「さっき食べましたよね?」 と訊くと、すっと目をそらす。無視するとまた、 「にゃーん(なんかくれ)」 「……さっき食べましたよね?」 また目をそらすクロ氏。ごまかしているのか? 何度か繰り返したのち、敗北した私はおやつをあげます。笑 本編、お時間あるときにのぞいてあげてくださいฅ(*ΦωΦ*) ฅ
26件・34件
うちでもその問答繰り返されてます笑
1件3件
やはりですか!特にクロ氏が食いしん坊ってわけじゃないんですね。 ちょっと安心w
1件
うちも!煮干し食べてすぐに「にゃーん♡」をやります。 たまに「ニャ♪」 くそう!カワイイ\(//∇//)\
1件5件
食べたことを忘れたフリ? 私がなにか食べ出すと自分も、何かもらえると思っていそいそ寄ってきます。くそう、可愛いな!←ちょっと怒り含む笑
1件
「チュール」ご存知ですか? こちらはすり寄ってくると「チュールくれだね笑」と笑っております(^o^)
1件4件
聞いたところによると、チュールは美味しすぎて危険とか。 うちは無限チュール地獄になりそうなので、まだあげたことありませんw
1件
ネコいいなあ!ネコ飼いたい(´Д` )
1件3件
さあ、飼おうよイノウエさんも♡ きっとお母さんも喜びますよ←どういう根拠
1件
可愛いやりとり(//∇//) そんで折れちゃうアラタさんも可愛い♪
1件1件
可愛いのはクロ氏のほうだけなんですけどね。笑 あの食欲、どうにかならないかなと毎日思ってます(T▽T;)
1件
アラタさん、いつもありがとうございます😊 イケニャンは、クロさんなんですね のらりくらり、煮干しが欲しいよね^_^
1件1件
こちらこそいつもありがとうございます(*^-^*) イケニャンは今日も寝て食べて時々ダッシュしております。笑
1件
あー♡わかりますww ついついあげてしまいますよね♡ 猫ちゃんのかわいさの前では皆敗者です(*´∇`*)
1件6件
敗者、その通り! 最近はかわいいからあげるのか、うるさいからあげるのか、わからなくなってきました。笑
1件
最近猫さんが仰向けで寝る写真が好きすぎてよく眺めてます(=´∀`) なんであんなにキュートなんやろ。絶対わざとだ!笑
1件1件
仰向け。なんて無防備な♡ あのキュートさはわざとだね。反則だよw
1件
クロさん、たぶんアルツハイマーのふりをしてるんだと思います!! 最近、バタバタして鳥たちのご飯を2度あげたりしてます。 ( ゚д゚) わたしがアルツハイマー(泣) 鳥は食べ過ぎないですが猫だとすぐにデ◯ネコになるから気をつけないといけないですよね……。 クロさん、可愛いな (*´꒳`*) わたし忘れっぽいからメタボニャンコにしちゃうわ。
1件1件
アルツのふりだったのか!笑 どうりで何度もねだるはずです。忙しいと、ご飯いつあげたっけ?って忘れるときありますよね。鳴宮さんは息子ちゃんのお勉強もみないといけないですし。 鳥さんたちは適度に食べてくれるようで良いですね(*^-^*) クロをメタボにさせないよう、おやつは小出しにしてます。笑
1件

/1ページ

9件