水分秀二 様 とても丁寧な感想をいただき大変嬉しく思っています。 大正時代の雰囲気を感じ取れるよう(かつ分かりにくくならないよう)心がけたので、そこを感じ取っていただけて良かったです。 ご指摘の部分についてですが、かなり駆け足な自覚はあります(-""-;) 最初は下見に行くシーンもあったりしたのですが気がつけば消えていたという有り様でして。 もともと、知成が何かを"視る"部分は描写するつもりがなかったからなのですが、読後に満足感が足りないというご指摘を戴いたので、そういったシーンを付け足すことも検討してみようと思います。 大変参考になる感想を有難
1件2件
すみません、完全に一読者としての好みですので、きざしよしと様が試行錯誤の上この形になったのであれば、これでいいと思います!読者がどういった感想を抱こうとも、最後はその作品は作者のものだから、譲れないところは譲らなくていいと私も言われたことがありますので。 でも、そこまで書きたくなるほどこの作品が面白かった、そしてもっと読みたかったと思ったことは事実ですので、どうかお気を悪くなさっていないことを祈っております。 この度は私も大変勉強になりました。ありがとうございました!
1件
気を悪くするなんてとんでもない! もっと読みたかったなんて身に余るお言葉を頂けてうれしいです。 それではまた、お会いできる機会があることを祈っております(*^^*)
1件

0/1000 文字