ナツ「それと主はなんでいつも誰か抜けるんだ(--;)?」 秋「どーかん」 ケイ「察してやれよ、沢山いるから忘れるんだよ」 ナツ「ケイは優しいな」 レイ「でも忘れられると何気に傷付くなぁ汗」 小山「僕も料理出来るんだけど汗」 未来「私もよ。それより買い物行って来なさい刹那」 刹那「なんで俺なんだよ汗」 ユウ「それより毎回幼なじみ同士がそのうち恋に落ちるってエピソードが多い理由は何だ?」 書きやすいからだよww 赤の他人同士じゃ互いの事よく分かんないしww みなっち「主はそれ以上の関係になる事に葛藤するシーン書くのが好きなんだよね(*^^*)」 美月「なんで楽しそうなの?」 みなっち「みなまで
1件6件
ノファンも何か書こうかな(^ω^)三連休の間。 まほ「でも三連休は台風か💧やだなあʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 滅斗「ついてねえ💧平日の間に来やがれ💢」 小夜子「あなた達は良いわ私は見回りに行かないとならないのに:;(∩´﹏`∩);:」 キギョウ「全くだ俺は台風でも仕事だぜʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
みなっち中学時代の、りなっしーと出会ってたらバージョン書きたくなったんですけど書いても良いですか?ww りなっしー「好きにしろ……(--;)」
ノファンも次々と欲が( ̄▽ ̄;) 例えばもしもメアリアンとミサりんに唆されたのがりなっしーだったらとか💧 ユイユイ「あまり変わらないんじゃないかなあ?」 アリス「もうあんな目に遭うのは懲り懲りだのぉ:;(∩´﹏`∩);:
1件
長編になりそうですね汗 みなっち「あの頃の私なら逆にりなっしーにどやされてただろうなぁ汗」
1件
ついでについでに(*≧∀≦*) ユイユイなう!唯さん視点の見てみたい見てみたい♪ クール「9いい加減にしろ( ̄▽ ̄;)た
1件
ノファンさんおはよーございます( ^ω^ ) https://estar.jp/novels/25475685 リクエスト出来ましたよー☆
1件

0/1000 文字