オールジャンルに振れる作品だと思いますけど……今の流行りだと難しいのですかね。 という感じのメンションを徒然と送ってしまったのですが、どうも送られてなかったようです(笑)自分に履歴がなく汗。 柔らかな表現ていうのが何を指すのか謎に思いました(^◇^;)
1件2件
ミリはん二度手間すまぬ。笑 流行りではないね~あと柔らかな表現って多分「軟らかな」の意味ですね、内容はさておき、文体が硬いとはよく言われるしそこは自覚してきたねぇ
1件
その軟らかながよくわからないんですよねー。色々試してみてるのですけど、わたしも硬さが出がちなので、軟らかさを気をつけているのですけど、正直実践できてるのかわかりません!
1件

0/1000 文字