音楽聴いて久しぶりにしびれましたね。男の声にゾクゾクしたのは生まれて初めてかも?(笑) 美空さんお久しぶりです! あちらのサイトはゲスな方向に舵を切ったので、どうぞお気遣いなく。守銭奴と呼んでください!(4ヶ月で収益70円だけど。。)
1件10件
レンさん♪ キングヌーいいよね♪ 音楽のセンスとかももちろんなんだけど、voの井口くんの声、痺れる。なんだか妙に色っぽい。本人はまるきり少年ぽくておかしなコトばかり言ってるけど笑 アルバムも買っちゃいましたー笑 (アルバムもよかったヨ) あちらのサイトの収益70円! あれだけしっかりコンテンツあるなのに、やっぱり稼ぐって大変なんだね。お金の尊ささをしみじみ感じました(;'∀')がんばれー。ちょろっとお邪魔しておおっ!っていいながら拝読させていただきますネ笑
とにかくアクセスが集まらない。。自分でもよく投げ出さないな~と思うくらい集まらない(今日も今のところゼロ) エブで誰にも読まれなかったスタート時の不安と、爆発した時の快感が心の支え(笑) アルバムかっこよかったか。。CD? 音楽はただで聞く習慣が身についてしまって、 でもフルアルバム聴いてみたい気がするな。。 基本全曲、ふたり交互に歌うの?
1件
爆発するまでの下積みがきついよね💦 コンテンツは揃ってるし、しかも怪しげなサイトに誘い込む感じがないから、安心感あるし。あとはきっかけ、だけなきがする…。ブログランキングとか、なにかのランキングに参加したりして、知名度をあげる?とか? 難しいよね💦ガンバレー! キングヌーのアルバム、かっこよかった♥『Sympa』ってヤツ。音楽の作り込み方がスキ。CDで買って、スマホにもDLしたよ♥ 井口くん(高い声の少年ぽい彼)常田さん(低い声のイケメン)のツインボーカルなんだけど、井口くんがメインかな。常田さんはバンドのプロデューサー的な立ち位置らしい。 ふたりとも藝大出身で、井口くんは声楽科卒、常田
google検索で表示されない状態です!元々素人考えではあったんだけど、自分が思ってたより激戦区だったみたい。もう数ヶ月様子見です(^_^; なんと藝大! 声楽ってなになに?美声だったり声域が広かったりだよね、なるほど、しびれるわけだ リンクありがとう。聞いてみまーす!
1件
googleで表示されない! SEO対策?っていうの?どうすればいいんだろ…。とにかく検索するヒトの目に触れなきゃならないよね……。 キングヌーのアルバム、試しに聴いてみてね♪
そうそう、SEO!よく知ってるね。新規ドメインだと上位に表示されるまでに少なくとも3ヶ月~半年くらいはかかるみたいよ。 ブログランキングのこともそうだけど、実は隠れブロガー? アルバム買っちゃいそうになったけどさ、あれ?DLよりCDの方が安くない?
1件
レンさん、おはよ☀ 新規ドメインだと、表示されるまで、そんなかかるのー💦キツイねえ💦 そう。ワタシブログやってました。いまはほぼほぼエブにかかりきりになっちゃったけど笑 でもワタシのメインブログは二次創作だから、逆に検索避け?のタグをソースに貼り付けてた。著作権上グレーゾーンだから念の為(^_^;)。 ブログランキング載るの効果あったよー!拙作「ヒカリのなかに…」を二次創作ブログとは別ブログで発表したんだけど、あんまり読みにきてくれなくて笑 それでランキング登録したらね、一瞬だけ笑恋愛小説部門?かな、で一位になったの!すぐ落ちたけど笑  それでも結構読者さんが読みに来てくれるよう
パイセンじゃないですか! 検索避けなんて高等テクニック聞いたことないっす! 一位はすごいな。さすが新作セレクションに選ばれるだけのことはある! 実は僕もブログランキングに登録したことあるんだけど、どうも最近googleがリンク集的な、アンテナサイト的なものを嫌ってる傾向があって相互リンクはちょっとリスキーかと思って外してしまった(^_^; エブでソフトな18禁投稿、集客、みたいなことをやってみようかなとは思ってる(笑)
1件
パイセンって笑パイセンなのかな?詳しくはないけど笑 検索避け、二次創作仲間から存在とタグを教えてもらったの。とりあえずソースにいれときなって笑 効果はよくわからない💦検索したらわりとでてきたりしたから笑 新セレ、というかレンさんこそ、2作とも選ばれてるでしょー!そっちのほうが全然すごい! グーグルの傾向と対策、ちゃんと練ってるね!時間がたてば検索にヒットしてきそう。 エブでもr18を同時連載する、とかはありかも♪ ガンバレー!
ありがとう!
1件

0/1000 文字